SSブログ

天高く、どこまでも高く [対話]

at_temp05.jpg
アティーシャ
「オーッス!リューゴ!久しぶりィ!」




ry_temp06.jpg
リューケン
「いきなりなんだ。別に久しぶりでもないだろう」




at_temp16.jpg
アティーシャ
「あれー?ちがうっけー?」




ry_temp10.jpg
リューケン
「違うだろ。なんだったら昨日も会ってる」




at_temp03.jpg
アティーシャ
「えーっと・・・うん!そうだ!確かに昨日会ってる!」




at_temp10.jpg
アティーシャ
「・・・ん?じゃあなんでボクは久しぶりって言ったの?」




ry_temp04.jpg
リューケン
「俺が知るはずないだろう?」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「とか言いつつも実はー?」




ry_temp03.jpg
リューケン
「知るか!」




at_temp13.jpg
アティーシャ
「しょぼーん・・・」




ry_temp04.jpg
リューケン
「はぁ・・・まったく・・・」




ry_temp01.jpg
リューケン
「それで?何の用だ?」




at_temp11.jpg
アティーシャ
「ほえ?用って?」




ry_temp11.jpg
リューケン
「お前なぁ・・・。何か用があるから俺を訪ねてきたんだろう?」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「あー!そっかそうだった!あのね!」




at_temp10.jpg
アティーシャ
「・・・なんでしたっけ?」




ry_temp08.jpg
リューケン
「だから俺が知るわけないだろう?」




at_temp08.jpg
アティーシャ
「待って今思い出す・・・。えっと・・・宇宙創世が46億年前だから・・・」




ry_temp11.jpg
リューケン
「どんな思い出し方だ?あとそれは地球の年齢だ」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「・・・あ、思い出した」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「へっへー!リューゴ!今日のボクは一味違うんだよ!」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「どこが違うか当ててみんしゃい!」




ry_temp06.jpg
リューケン
「は?そうなのか?うーむ・・・」




ry_temp10.jpg
リューケン
「髪切った・・・とかじゃないよな?」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「ぶっぶー!神なら昨日斬ったけどね!」




ry_temp08.jpg
リューケン
「ゲームの話か?」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「やー!神を断つ剣なりぃ!」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「そんなことより!どこよ?どこよ!?」




ry_temp04.jpg
リューケン
「・・・ダメだ、分からん。降参するよ」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「えー?もう?」




ry_temp10.jpg
リューケン
「・・・すまん。本当に分からないんだ」




at_temp07.jpg
アティーシャ
「ぶー。しょうがないなぁ・・・」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「それじゃあ発表します!なんと・・・」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「なんとなんと!今日は秋なのでした!おー!スゲー!」




ry_temp06.jpg
リューケン
「・・・は?」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「だーかーらー!秋だよ秋!英語で言えばAKI!」




ry_temp08.jpg
リューケン
「それはローマ字だ。というかちょっと待ってくれ」




at_temp02.jpg
アティーシャ
「待ちましょう」




ry_temp11.jpg
リューケン
「あー・・・まず・・・秋ってあの秋だよな?季節の」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「そう!読書の秋!スポーツの秋!芸術の秋!」




ry_temp06.jpg
リューケン
「その秋とお前と・・・どう関係あるんだ?」




at_temp02.jpg
アティーシャ
「分かってないなぁ。言ったでしょ?芸術の秋って」




ry_temp11.jpg
リューケン
「ああ、それは言ったな」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「そして芸術と言えばボク!なぜならボクはアーティスト!」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「いわばボクは秋の化身!ボク=秋!ボク×秋なんだよ!」




ry_temp08.jpg
リューケン
「最後のはなんか違うと思うぞ・・・?」




ry_temp04.jpg
リューケン
「ま、事情は分かった」




ry_temp01.jpg
リューケン
「それで?秋の化身であるお前は何をするんだ?」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「え?うーん・・・そうだなぁ・・・」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「あ、そうだ!サンマ食べたい!サンマ食べよう?」




ry_temp06.jpg
リューケン
「夕飯のリクエストなら俺じゃなくレフィアードに言え」




at_temp15.jpg
アティーシャ
「心得た!」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「レフィー!サンマー!サンマだよー!」




・・・

ry_temp04.jpg
リューケン
「やれやれ・・・芸術の秋が聞いて呆れるな・・・」




ぼうし.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。