SSブログ

真剣にやる遊びほど楽しい [対話]

rf_temp06.jpg
レフィアード
「・・・」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「・・・」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「・・・」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「・・・なあ」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「何よ?やる気?」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「まだ何も言ってねぇだろ。なんでもう臨戦態勢なんだよ」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「別に?いつもどおりでしょ」




st_v2_15.jpg
ストイフ
「いやいや、さすがにこんな殺伐としてねぇよ」




rf_temp08.jpg
レフィアード
「ま、そうね。半分冗談よ。」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「半分かよ」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「で?なんでお前が一人でいるんだ?」




rf_temp01.jpg
レフィアード
「私はミエニアに呼ばれてきたの」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「ミエニアに?なんでまた・・・」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「友達とおしゃべりするのに理由が必要なの?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「おしゃべり?ふーん・・・」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「って、なんでそのミエニアがいねぇんだ?」




rf_temp01.jpg
レフィアード
「私に出す飲み物がないとかでなんか買ってくるって」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「相変わらずしょうもねぇドジ・・・」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「で、待ってる私は今ヒマなんだけど?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「それを俺に言ってどうすんだよ?」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「なんか暇つぶしになりなさいよ」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「偉そうだな。何様だよ?」




rf_temp08.jpg
レフィアード
「決まってるでしょ?お客様よ」




st_v2_15.jpg
ストイフ
「あぁそうかい」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「そこまで言うならいいだろう」




st_v2_17.jpg
ストイフ
「いずれお前とは雌雄を決する時が来ると思ってたぜ」




rf_temp08.jpg
レフィアード
「へぇ?雄雌ならもう決まってるけど?」




st_v2_14.jpg
ストイフ
「ヘッ!その減らず口がいつまで叩けるかな!?」




rf_temp03.jpg
レフィアード
「やってやろうじゃない!」




・・・

st_v2_16.jpg
ストイフ
「くぅ・・・!」




rf_temp08.jpg
レフィアード
「あらあら?さっきまでの勢いはどうしたの?」




rf_temp03.jpg
レフィアード
「さあ!来ないならこっちから・・・!」




st_v2_13.jpg
ストイフ
「なんてなぁ!」




rf_temp12.jpg
レフィアード
「ッ!?こんなところにセンサー爆弾が・・・!?」




st_v2_14.jpg
ストイフ
「ハッ!そのまま吹っ飛んじまいなぁ!」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「くっ・・・!まだまだぁ!」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「何っ!?まだ生き残っているだと!?」




rf_temp08.jpg
レフィアード
「お生憎様。このキャラの生存力を侮ったわね」




st_v2_15.jpg
ストイフ
「ちっ!だが勝負は・・・!」




rf_temp03.jpg
レフィアード
「えぇ!勝負はここからよ!」




st_v2_03.jpg
ストイフ
「望むところだぁ!」



・・・

me_temp08.jpg
ミエニア
「あの~・・・私、結構前から帰ってきてたんですけど・・・」




st_v2_21.jpg
ストイフ
「部外者は黙ってろ!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「は、はい!」





にたものどうし.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。