SSブログ

あけおめ2016 [対話]

st_v2_05.jpg
ストイフ
「明けましておめでとうございます!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「今更!?もう1月終わるけど!?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「何言ってんだ。正月って1月のことだろ?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「そ、それはそうかもしれないけど・・・」




me_temp11.jpg
ミエニア
「大体、なんでこんな遅くなるのさ?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「仕方ないだろ。忙しかったんだから」




me_temp15.jpg
ミエニア
「忙しい?どんな?」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「そりゃあれだ。暇を作っては潰し、作っては持て余し」




me_temp17.jpg
ミエニア
「暇なんじゃない」




me_temp20.jpg
ミエニア
「・・・まぁいいや。で、結局何してたの?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「ん?そうだなぁ・・・。百人一首とか?」




me_temp13.jpg
ミエニア
「し、渋い上にお正月っぽい・・・」




me_temp08.jpg
ミエニア
「そういうことなら私も呼んでくれたら良かったのに」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「え・・・?だってお前・・・バカじゃん?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「言ったな!?」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「ちはやふる?」




me_temp12.jpg
ミエニア
「え?な、何?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「だから、百人一首だよ。後の句を続けてみ?ちはやふる」




me_temp21.jpg
ミエニア
「・・・ごめん、分かんない。正解は?」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「ん?俺も分かんないけど?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「同レベルじゃん!」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「はっはっは!正直お前の存在忘れてたわ、すまん」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「別に仲間外れとかそういうのじゃないから心配すんなって」




me_temp17.jpg
ミエニア
「そ、そう・・・。けど・・・素直に喜べないのはどうして?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「お前の心が弱いからじゃないか?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「アンタのせいだよ!」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「あ、そうそう。百人一首で思い出したんだけど・・・」




me_temp15.jpg
ミエニア
「聞いてないし・・・」




me_temp20.jpg
ミエニア
「はいはい、聞けばいいんでしょ。何?」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「あいつがめちゃくちゃ強かったんだよ。まさかだろ?」




me_temp16.jpg
ミエニア
「まさかも何もないよ。まず『あいつ』って誰さ?」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「あいつだよあいつ。えと・・・リア・・・」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「リア充爆発しろ?」




sp_temp06.jpg
スピリアル
「やめてくれ」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「あ、そうこいつ!こいつだよ!」




sp_temp07.jpg
スピリアル
「こいつ・・・」




me_temp02.jpg
ミエニア
「あ、リア!へぇ~。百人一首、強いんだ?」




sp_temp09.jpg
スピリアル
「フン、まあな」




sp_temp05.jpg
スピリアル
「いや、むしろ君達が弱すぎるんだろうな」




me_temp05.jpg
ミエニア
「あ、そうだ!じゃあさっきの分かる?」




sp_temp06.jpg
スピリアル
「揃いも揃って話を聞かない連中だな・・・」




sp_temp04.jpg
スピリアル
「さっきのとはなんだ?」




me_temp16.jpg
ミエニア
「えっと・・・あれ!ちはやふる・・・」




sp_temp01.jpg
スピリアル
「なんだ、その程度か」




sp_temp09.jpg
スピリアル
「千早ぶる神代もきかず龍田川、からくれなゐに水くくるとは」




me_temp06.jpg
ミエニア
「ほほぉ、さすが~」




sp_temp02.jpg
スピリアル
「こんなの初歩だ。千早で始まる句はひとつしかないからな」




me_temp01.jpg
ミエニア
「へぇ~、なるほど」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「にしても、なんでそんなの覚えてんだ?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「もしかして友達いなかったのか?」




sp_temp06.jpg
スピリアル
「いちいち失礼な奴だな君は・・・」




me_temp08.jpg
ミエニア
「すみません、こういう人なんで・・・」




sp_temp09.jpg
スピリアル
「ま、文学ぐらい嗜んでおいても損はないだろう?」




sp_temp05.jpg
スピリアル
「むしろ、人として当然の行為だと僕は思うがね」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「ふーん、あっそ」




me_temp23.jpg
ミエニア
「興味なし!?自分から話振っておいて!?」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「そんなことより人生ゲームしようぜ!」




me_temp16.jpg
ミエニア
「また微妙なチョイスを・・・」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「あ、というわけで今年もよろしくお願いします」




me_temp23.jpg
ミエニア
「何故このタイミングで!?」




sp_temp04.jpg
スピリアル
「やれやれ、今年も騒がしい一年になりそうだ・・・」





あけおめ2016.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。