SSブログ

めりくり2015 [対話]

at_temp05.jpg
アティーシャ
「メリークリスマス!」




me_temp05.jpg
ミエニア
「メリークリスマス!」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「それでは皆様、よいお年を!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「まだ何も始まってないよ!?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「・・・しょうがない。クリスマスっぽくしてみるか」




me_temp17.jpg
ミエニア
「いやクリスマスだからね?しょうがなくないから」




rb_temp02.jpg
リビィ
「めりくり」




me_temp07.jpg
ミエニア
「あ、うん!メリークリスマス!」




zr_v2_05.jpg
ジルディアス
「今年ももうそんな季節か」




ry_temp09.jpg
リューケン
「早いものだな」




rv_v2_08.jpg
リヴォル
「そうですね。光陰矢の如し、とはよく言ったものです」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「年を取ると月日が経つのが早くなるとも言うしな」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「な?ミエニア」




me_temp17.jpg
ミエニア
「いやなんで私に?私が年寄りだって言いたいの?」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「あ、そうか。悪い、ドラえもん」




me_temp23.jpg
ミエニア
「誰がドラえもん!?」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「・・・あのさぁ」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「あ?なんだ、不満そうだな」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「なんだか毎年集まってる気がするんだけど、これって必要?」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「あれ?兄妹二人きりの方がよかったか?」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「なっ!?別にそんなこと言ってないでしょ!?」




rv_v2_01.jpg
リヴォル
「んー・・・家族で過ごすのも悪くないでしょうけど」




rv_v2_05.jpg
リヴォル
「でも、やっぱりみんなで集まった方が楽しいと思いますよ」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「うむ!みんな違ってみんなイイネ!」




ry_temp08.jpg
リューケン
「・・・何か混ざってるが、まぁそうだな」




me_temp04.jpg
ミエニア
「・・・もしかしてこういうのは嫌だった?」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「いや、そこはいい。そこはまだいいのよ」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「ただ、一番納得いかないのは・・・」




me_temp01.jpg
ミエニア
「いかないのは?」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「なんで私らだけコスプレなわけ!?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「え?ダメか?」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「いやダメでしょ」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「そっか、ダメか・・・」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「ちなみにリヴォル。サンタ服を見て率直に一言」




rv_v2_18.jpg
リヴォル
「え?えーと・・・」




rv_v2_05.jpg
リヴォル
「似合ってるし、可愛いと思います」




rf_temp12.jpg
レフィアード
「かわ・・・っ!?」




rf_temp15.jpg
レフィアード
「いや、えと、それは・・・ありがと・・・」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「じゃなくて!そうじゃなくて!」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「サンタって本来男がやるものでしょ?って話よ」




zr_v2_01.jpg
ジルディアス
「一理あるな」




rv_v2_01.jpg
リヴォル
「確かに。サンタクロースって普通は白髭のおじいさんですよね」




ry_temp01.jpg
リューケン
「いつの間にかサンタ服を女性が着ても普通になったな」




me_temp08.jpg
ミエニア
「色が変わったらもうサンタ服に見えないデザインもあるよね・・・」




rb_temp07.jpg
リビィ
「・・・しいて言うなら、一部の業界の需要」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「いや一部ってどこよ?ってか今は業界関係ないでしょ?」




rb_temp10.jpg
リビィ
「そうとも言えなくもないこともなきにしもあらずんばあらず」




me_temp11.jpg
ミエニア
「・・・それ、結局どっち?」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「あれだね!男女共同三角社会だね!」




ry_temp10.jpg
リューケン
「それはなんというか・・・いろいろ違うと思うぞ」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「まぁ、つまりあれだ。あきらめろ」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「全然納得いかないんですけど!?」




rb_temp05.jpg
リビィ
「それでは、よいお年を」




rf_temp12.jpg
レフィアード
「ちょっ!?勝手に終わらせないでしょ!?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「・・・あれ?何か・・・忘れてるような・・・?」





・・・

・・・・・・

sp_temp04.jpg
スピリアル
「べつに・・・さみしくなんか・・・ないもん・・・」





めりくり2015.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あることないことあけおめ2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。