SSブログ

サマーさまさま [対話]

st_v2_09.jpg
ストイフ
「夏だなぁ・・・」




me_temp19.jpg
ミエニア
「夏だねぇ・・・」




rb_temp01.jpg
リビィ
「夏と言えば?」




me_temp05.jpg
ミエニア
「海だー!」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「ダメだ」




me_temp11.jpg
ミエニア
「な・・・!別に行きたいとは言ってないでしょ?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「違う、そういう問題じゃない。別に海は夏じゃない」




me_temp26.jpg
ミエニア
「えぇ?じゃあ、夏と言ったらなんなのさ?」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「決まってるだろう。夏と言ったら麦茶だ」




me_temp01.jpg
ミエニア
「麦茶?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「という訳で麦茶だ。飲め」




me_temp13.jpg
ミエニア
「あ・・・い、いただきます・・・」




・・・

st_v2_02.jpg
ストイフ
「どうだ?麦茶は夏だろう?」




me_temp02.jpg
ミエニア
「うん。確かにこれは夏だね」




me_temp19.jpg
ミエニア
「よく分からないけど、夏を噛みしめてる感じがする」




st_v2_12.jpg
ストイフ
「風情ってやつだな」




me_temp07.jpg
ミエニア
「これが縁側でおじいちゃんが庭の水まきをしてれば完璧!なんて」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「なんだお前、おじいちゃんっ子か」




me_temp16.jpg
ミエニア
「そういう意味じゃないんだけど・・・。あれ?伝わらない?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「なんで水まくの?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「え?いやほら、草木が元気になるし、打ち水で涼も取れるし・・・」




st_v2_04.jpg
ストイフ
「打ち水?エアコン使えよ面倒くさいな」




me_temp23.jpg
ミエニア
「風情はどこへ!?」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「エアコンも風情があるだろう」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「暑い・・・。エアコンつけるか?いやしかし・・・」




st_v2_03.jpg
ストイフ
「ッえぇい!我慢の限界だ!エアコン起動!」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「ってうわっ!?カビ臭っ!!」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「みたいなところとか」




me_temp23.jpg
ミエニア
「いや確かに夏っぽいけども!」





夏ですよ.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。