SSブログ

モミジハンター [対話]

rf_temp02.jpg
レフィアード
「すっかり秋も深まったって感じねぇ・・・」




rv_v2_05.jpg
リヴォル
「そうだね。紅葉もきれいだ」




at_temp03.jpg
アティーシャ
「そう!そこですよ!」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「・・・アティ?そこって、何がよ?」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「秋といえば紅葉、紅葉といえばモミジ!」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「ってなわけでモミジがりに行こうぜー!」




rf_temp01.jpg
レフィアード
「紅葉狩り・・・悪くない考えね」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「だしょだしょー!?そうと決まればさっそく・・・!」




rv_v2_16.jpg
リヴォル
「ちょ、ちょっと待って!」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「えー?もしかしてモミジがり反対派?」




rv_v2_08.jpg
リヴォル
「いや、紅葉狩りはいいんだけどさ・・・その手に持ってるのは何?」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「これ?高枝切りばさみだけど」




rf_temp11.jpg
レフィアード
「ちょ、なんでそんなの持ってるのよ?」



at_temp16.jpg
アティーシャ
「え?だって、かるんでしょ?モミジ」




rv_v2_07.jpg
リヴォル
「うーん・・・それだと『紅葉刈り』になっちゃうかな・・・」




at_temp04.jpg
アティーシャ
「?どゆこと?」




rf_temp18.jpg
レフィアード
「アンタ・・・もしかして紅葉狩りがなんなのか知らないの?」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「え?だからかるんでしょ?こう、サクッと」




rv_v2_10.jpg
リヴォル
「うん、そうじゃなくてね・・・」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「えー?ちがうの?だとしたら・・・」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「もしかして大剣とか必要なやつ!?」




rf_temp12.jpg
レフィアード
「いやなんでよ!?」




at_temp07.jpg
アティーシャ
「あとは・・・シビレわなとかも必要だな・・・」




rv_v2_11.jpg
リヴォル
「・・・罠?」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「そうそう!長期戦になるかもしれないから肉焼きセットもだね!」




rv_v2_09.jpg
リヴォル
「た、戦うの?」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「アンタの言う『モミジ』はいったい何者なのよ・・・」




rv_v2_07.jpg
リヴォル
「・・・えーと、紅葉狩りはやめて普通に紅葉見に行こう?」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「おー!それもイイネ!」




rf_temp17.jpg
レフィアード
「・・・確かに。それが一番早そうね」




rf_temp02.jpg
レフィアード
「よし!そうと決まればお弁当でも作るかしらね!」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「じゃあボクも肉焼きセット持ってくね!生肉は現地ではぎとって・・・」




rf_temp12.jpg
レフィアード
「剥ぎ・・・!?やめなさい!全部私が作るから!」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「えー?」




rf_temp13.jpg
レフィアード
「えー、じゃないの!大体動物がかわいそうじゃない!」




rv_v2_09.jpg
リヴォル
「たとえ生きるためだとしても、生肉捌くのって難しいんだよ?」




at_temp07.jpg
アティーシャ
「むむぅ、そうなのか・・・。じゃあやめとく」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「当たり前よ。まったく・・・」




rv_v2_11.jpg
リヴォル
「やれやれ、いったい何に影響を受けているんだか・・・」





狩り.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ですねクリスマスだと思った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。