SSブログ

秋ですね [対話]

me_temp19.jpg
ミエニア
「ん~・・・もうすっかり秋だなぁ・・・。」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「そうだなぁ・・・いよいよ今年も終わりか・・・。」




me_temp16.jpg
ミエニア
「いや何言ってるの?まだ終わらないよ。」




rb_temp05.jpg
リビィ
「皆様、よいお年を。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「だから終わらないってば!」




me_temp15.jpg
ミエニア
「まったくもう・・・どうしてあんたらは・・・。」




rb_temp17.jpg
リビィ
「今の笑顔は完璧だと思ったのに・・・。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「そうだね。笑顔はよかったね。でもそこじゃないからね?」




me_temp21.jpg
ミエニア
「いい?今は10月。来年まで二ヶ月弱はあるんだよ?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「なんだよ。二ヶ月なんて先の人生を考えたらあっという間だろ?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「なんでそこで人生と比べるの!?」




st_v2_04.jpg
ストイフ
「なんだ?宇宙創成から考えた方がいいのか?」




st_v2_08.jpg
ストイフ
「それだと『時間』という単位で区切れるかどうかさえ・・・。」




me_temp09.jpg
ミエニア
「待ってまって、その話多分戻れなくなるからやめよう?」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「あぁ?じゃあ俺は何と二ヶ月を比べればいいんだよ?」




me_temp16.jpg
ミエニア
「いや別に比べなくていいでしょ?どうしてそう比べたがるの?」




rb_temp07.jpg
リビィ
「・・・一人ひとり違うのにその中で・・・。」




rb_temp03.jpg
リビィ
「一番になりたがる!」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「おぉ!?なんか聞いたことあるぞ!?」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「そうか・・・二ヶ月っていうのは元々特別だったんだな・・・。」




st_v2_23.jpg
ストイフ
「そうさ、僕らは・・・一番じゃなくたっていいんだ・・・。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・なんだこれ。」




・・・

st_v2_01.jpg
ストイフ
「で、なんだっけ?やっぱり納豆には醤油だろって話だっけ?」




me_temp15.jpg
ミエニア
「してないよそんな話。っていうか醤油以外の選択肢があるの?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「マヨネーズなら割と?」




me_temp21.jpg
ミエニア
「確かに、かける人はなんでもかけるって話だし・・・。」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「あとはチャーハンとかな。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「チャーハンは調味料じゃない!」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「いやいや、意外とチャーハンって醤油と合うだろ?行けるって。」




me_temp15.jpg
ミエニア
「まったくもって意外じゃないし、なにひとつ説明になってないよ。」




me_temp09.jpg
ミエニア
「っていうかそんな話じゃないでしょ?そんなんじゃなくて・・・。」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「そんなんじゃなくて?」




me_temp21.jpg
ミエニア
「・・・なんだっけ?」




rb_temp05.jpg
リビィ
「みなさま、よいお年を!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「それだけは絶対に違う!!」




rb_temp17.jpg
リビィ
「いい笑顔だと思ったのに・・・。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「笑顔だけね。っていうかさっきもやったよねこれ?」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「歴史は繰り返す、ということか・・・。」




me_temp20.jpg
ミエニア
「違うけど、もういいやそれで・・・。」





秋ですね.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。