SSブログ

あけましてすねーく [対話]

me_temp10.jpg
ミエニア
「明けましておめでとうございます。」




me_temp07.jpg
ミエニア
「今年もよろしくお願いいたし・・・」




st_temp09.jpg
ストイフ
「待て。何してる?」




me_temp01.jpg
ミエニア
「え?何って、新年のあいさつだよ?」




st_temp10.jpg
ストイフ
「だから、何してるって言ってるんだよ。」




me_temp26.jpg
ミエニア
「?言ってる意味がよく分からないんだけど・・・。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「・・・仕方のないやつだな。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「いいか?今年の干支はなんだ?」




me_temp18.jpg
ミエニア
「今年?今年は・・・ヘビ。」




st_temp11.jpg
ストイフ
「だろう?そこで、だ。」




me_temp12.jpg
ミエニア
「・・・!?ストイフ、その手に持ってるのって・・・まさか・・・?」




あけましてすねーく1.jpg


st_temp05.jpg
ストイフ
「さてそれでは改めて!」




あけましてすねーく2.jpg


me_temp27.jpg
ミエニア
「あっ!あけまして!おめっ!おめでとう・・・ござっ!」




st_temp12.jpg
ストイフ
「おいおい。いくらなんでも怖がりすぎだろ。」




me_temp28.jpg
ミエニア
「そんな事言ったって怖いものは怖いよ!」




st_temp05.jpg
ストイフ
「大丈夫だって。ほら、こんなに・・・。」




あけましてすねーく3.jpg


st_temp20.jpg
ストイフ
「ぎぃやあああああぁぁぁぁーーー!?指っ!?ゆびィ!?」




me_temp14.jpg
ミエニア
「わわわっ!?ス、ストイフ!?」




zr_temp04.jpg
ジルディアス
「・・・何をやってるんだ?あいつら・・・。」




rb_temp01.jpg
リビィ
「・・・ヘビ。」




zr_temp08.jpg
ジルディアス
「ああ。巳年だな、今年は。」




rb_temp10.jpg
リビィ
「・・・!」




rb_temp07.jpg
リビィ
「すぅ・・・。」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「む?」




あけましてすねーく4.jpg


rb_temp03.jpg
リビィ
「今年もよろしく!」




zr_temp04.jpg
ジルディアス
「・・・そのポーズはなんだ?」




rb_temp03.jpg
リビィ
「ヘビなので!」




zr_temp08.jpg
ジルディアス
「ああ・・・まあ・・・分かった。好きにしてくれ。」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。