SSブログ

小さなことからコツコツと [対話]

rb_temp01.jpg
リビィ
「ぺっとしすてむが、りにゅーある、しました。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・えと、どこから触れようかな?」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「今更だな。」




st_temp01.jpg
ストイフ
「なんでカタコトなんだ?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「全部先に言われた!」




rb_temp17.jpg
リビィ
「・・・いっぺんに聞かれても困る。」




st_temp15.jpg
ストイフ
「ん?ああ、すまんすまん。」




st_temp14.jpg
ストイフ
「・・・さて!そんな訳でペットシステムがリニューアルしたようだな!」




st_temp09.jpg
ストイフ
「何故今更かと聞かれれば最近やってなかったんだ、仕方ない。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「話し手変わったよ!?」




st_temp07.jpg
ストイフ
「さて、そんな訳でリニューアルした画面がこいつだ。」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「カタコトの件は流れたようだな。」




me_temp15.jpg
ミエニア
「気にならないの?」




zr_temp13.jpg
ジルディアス
「俺はもう諦めたからな。それに、どうせ意味なんかないだろ。」





ペットスキル.jpg

rb_temp02.jpg
リビィ
「使用するポーション、タイミングを細かく指定できるようになりました。」




st_temp14.jpg
ストイフ
「同時に6匹まで連れて歩けるようになったな!だからなんだ!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「だからなんだ!?」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「6匹連れ歩けると言っても、能力補正が効くのは最初の1匹だけか。」




st_temp10.jpg
ストイフ
「なー?要らないよなー?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「エンジェルエッグをたくさん育てれば一気に強くなれるかと思ったけど・・・そんなにうまくはいかないんだね。」



st_temp07.jpg
ストイフ
「・・・って考えるやつがいるからだろうな、この仕様。」




zr_temp07.jpg
ジルディアス
「ああ。だろうな。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「わ、私のせいじゃないよ!?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「んなこた分かってるよ。」




me_temp01.jpg
ミエニア
「あれ?そういえばこれってリヴォルさんだね。ということは・・・。」




zr_temp06.jpg
ジルディアス
「向こうのやつらの話だな。」




me_temp26.jpg
ミエニア
「前に“お金ないから狩りできない”とか言ってなかったっけ?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「ああ。あいつらは俺で散財する前からぽつぽつ稼働してたみたいだな。」




rb_temp10.jpg
リビィ
「さて!そんな訳で現場のリヴォルさんと中継がつながっております!」




me_temp15.jpg
ミエニア
「唐突だね。」




st_temp05.jpg
ストイフ
「はーい!現場のリヴォルさーん?」




現場のリヴォルさん.jpg

me_temp01.jpg
ミエニア
「あ、立った。」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「立ち上がったな。」





現場のリヴォルさん.jpg

me_temp08.jpg
ミエニア
「えーと・・・何にも聞こえないようだけど・・・。」




st_temp08.jpg
ストイフ
「おかしいな・・・ちょっと待ってろ。」




rb_temp08.jpg
リビィ
「それでは場をつなぐためミエニアさんが今からおもしろいこと言います。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「無茶ブリにもほどがあるよ!?」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「ま、こっちまで黙ってる訳にもいかないからな。」




rb_temp10.jpg
リビィ
「さあ!さあ!」




me_temp17.jpg
ミエニア
「う・・・ぐ・・・!」




me_temp08.jpg
ミエニア
「と、となりの家にかこいができたってね~。」




rb_temp12.jpg
リビィ
「5点。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「まだ言い終わってないのに!」




me_temp21.jpg
ミエニア
「これでも私なりに頑張ったのに・・・。」




zr_temp06.jpg
ジルディアス
「いくら頑張ろうと結果がついてこなければな。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「みんなして!」




me_temp27.jpg
ミエニア
「・・・いいもん。どうせ、私なんか・・・。」




st_temp10.jpg
ストイフ
「あ、もしもしリヴォルー?」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「連絡がついたようだな。」




st_temp09.jpg
ストイフ
「こっちの声は聞こえてんだろ?なんで黙ってるんだよ?」




me_temp16.jpg
ミエニア
「連絡手段ケータイって・・・なんだろうこの気持ち・・・?」




rb_temp16.jpg
リビィ
「・・・恋?」




me_temp20.jpg
ミエニア
「絶対違う。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「え?誰もいないのに一人で喋ってたら完全に変な人になる?」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「確かに、それはイタイな。」




st_temp05.jpg
ストイフ
「えー?いいじゃんイタイ人になろうぜー?その方が面白いし。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「ただの嫌がらせじゃん!?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「えと・・・無理に喋ってもらわなくてもいいんじゃないかな。」




st_temp10.jpg
ストイフ
「そう?面白いのに・・・。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「・・・分かった。ミエニアに感謝しとけよ?・・・ああ。じゃあな。」




me_temp01.jpg
ミエニア
「リヴォルさん何か言ってた?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「ん?ああ。“近い内にこっちにも顔出せるよう頑張ります。”だって。」




me_temp02.jpg
ミエニア
「へえ、それは楽しみだね。」




rb_temp07.jpg
リビィ
「まあ、頑張るのは彼じゃないけど。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「とりあえず今年中は無理だろうな。」




me_temp08.jpg
ミエニア
「・・・え?」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜が、明けるめりくり2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。