SSブログ

夜が、明ける [対話]

me_temp15.jpg
ミエニア
「・・・と、いうことが昨日あったんだけど・・・。」




st_temp06.jpg
ストイフ
「ふーん、結局一連の夢騒動はリビィの仕業だったのか。」




rb_temp17.jpg
リビィ
「・・・ごめんなさい。」




st_temp15.jpg
ストイフ
「いや別に俺は怒ってねえよ?」




st_temp11.jpg
ストイフ
「むしろサービスシーンを狙ったんだろ?褒めてやりたいくらいだよ。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「まぁ管理人にんなもん描くスキルがないから無理な話だったがな。」




rb_temp10.jpg
リビィ
「・・・なるほど。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「二人は何の話をしてるのかなぁ?」




st_temp10.jpg
ストイフ
「黙れミドリムシ。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「まだ直ってなかったのその称号!?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「直るも何もお前は生まれた時からミドリムシだろ?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「違うよ!というか最初ミジンコだったくせに!」




st_temp15.jpg
ストイフ
「なんだ?ミジンコの方がいいのか?」




me_temp11.jpg
ミエニア
「どっちの称号もお断りします!!」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「なんだなんだ。朝からなんの騒ぎだ?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「あ、ジルディアス。聞いてよ。」




・・・

zr_temp06.jpg
ジルディアス
「・・・なるほど。」




me_temp22.jpg
ミエニア
「ね?ヒドイでしょ?」




zr_temp07.jpg
ジルディアス
「そう、だな・・・敢えて言うなら・・・。」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「ミジンコ、およびミドリムシに対して失礼だ。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「・・・ふぇ?」




zr_temp07.jpg
ジルディアス
「微生物より人間の方が格が上だと思ってるのか?」




zr_temp03.jpg
ジルディアス
「だとしたら、とんだ傲りだな。」




me_temp26.jpg
ミエニア
「あ・・・えと・・・ごめんなさい。」




zr_temp06.jpg
ジルディアス
「謝るなら俺じゃないだろう。微生物に対してだ。」




st_temp11.jpg
ストイフ
「やーい、怒られてやんのー。」




rb_temp10.jpg
リビィ
「やーい。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「くっ・・・誰のせいだと・・・!」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「・・・なんて、な。」




me_temp12.jpg
ミエニア
「・・・え?」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「フ、冗談だと言ったんだ。」




me_temp13.jpg
ミエニア
「冗・・・談・・・?」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「ああ。仮にお前が微生物を見下したとして、それはお前の自由だ。」




zr_temp07.jpg
ジルディアス
「・・・ま、それはやっぱり人間の傲りなのかもしれんがな。」




me_temp17.jpg
ミエニア
「そう言われると頷くに頷けないんですが・・・。」




st_temp05.jpg
ストイフ
「そっかー。お前って傲慢だったんだなー。」




rb_temp04.jpg
リビィ
「なんて・・・悲しい人・・・。」




me_temp09.jpg
ミエニア
「そ、そんなことない・・・!」




me_temp21.jpg
ミエニア
「つもり・・・なんだけど・・・。」




zr_temp06.jpg
ジルディアス
「ま、完全に傲慢さをなくすというのは難しいことだが・・・。」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「そうありたい、と願うだけでも大分違うんじゃないか?」




me_temp01.jpg
ミエニア
「そう、かな・・・。」




me_temp07.jpg
ミエニア
「そう・・・だよね・・・。」




st_temp11.jpg
ストイフ
「いくら取り繕ったところで、お前が傲慢なのは変わらないぞー?」




me_temp09.jpg
ミエニア
「だ、だから違うってばぁ!!」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「・・・。」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「・・・やっぱり、変わらないな。ここは。」




rb_temp02.jpg
リビィ
「というより、あの二人が。」




me_temp11.jpg
ミエニア
「そんなこと言ったらストイフの方が傲慢でしょ!?」




st_temp14.jpg
ストイフ
「ああ、俺は傲慢だな。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「笑顔で流された!?」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「・・・そうだな。」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「だから、俺は・・・。」




rb_temp05.jpg
リビィ
「安心して変われる。変わっていける。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。