SSブログ

目には目を、歯には歯を [対話]

me_3_2.jpg
ミエニア
「ラテール5周年、および2ndシーズンおめでとうございます。」



st_1_2.jpg
ストイフ
「そして俺達は3rdシーズンだ。」



st_3_2.jpg
ストイフ
「つまり俺達の勝ちだ!」



me_3_4.jpg
ミエニア
「別に競うものでもないでしょ?」



st_2_5.jpg
ストイフ
「そうだな。だが、勝ちは勝ちだ。」



me_2_4.jpg
ミエニア
「・・・もう勝手に言ってなよ。」



st_1_3.jpg
ストイフ
「そんな訳でまた明日!」



me_1_4.jpg
ミエニア
「早いよ!」



st_2_4.jpg
ストイフ
「えー?もう眠いんだけど俺。」



me_1_4.jpg
ミエニア
「私だって眠いよ!でも頑張ってるんだよ!」



・・・
st_1_5.jpg
ストイフ
「・・・で、何が聞きたいんだ?」



me_2_2.jpg
ミエニア
「・・・えと、とりあえずまたなんか変わってるみたいだけど?」



st_2_3.jpg
ストイフ
「あぁ、そりゃ3rdシーズンだからな。変わりもするさ。」



me_2_2.jpg
ミエニア
「でも前回も結局中途半端で終わったよね?」



st_1_5.jpg
ストイフ
「ほほぉ?つまり今回はちゃんと最後まで行くのか心配って事だな?」



me_2_3.jpg
ミエニア
「そりゃここのところずっと全員揃った事ない訳だし・・・。心配にもなるよ。」



st_2_5.jpg
ストイフ
「なるほど。ならば答えてしんぜよう。」



me_3_1.jpg
ミエニア
「うん。」



st_3_3.jpg
ストイフ
「俺が知るかボケェ!!」



me_1_4.jpg
ミエニア
「えぇ!?逆ギレ!?」



st_1_3.jpg
ストイフ
「心配すんなって。少なくとも俺達はいる訳だし。」



st_3_2.jpg
ストイフ
「例え誰が来ようとも、レギュラーポジションは誰にも譲らん!」



me_3_4.jpg
ミエニア
「そういう話じゃないんだけどなぁ・・・。」



タグ:管理編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。