SSブログ

キャラ紹介6 [旧キャラ紹介]

レフィアード
レ-恥.PNG

──か、勘違いしないでよね。


レフィアード.PNG
名前:レフィアード
職業:ファイター(槍)
生産:武器



サブアカウントにおけるヒロイン。「サブアカなのにヒロイン?」って思った貴方以下略。

リヴォルの実妹。何ゆえに兄妹なのかはリヴォルの頁を参照。
見ての通りツンデレです。そして兄の事が好きです。
兄が王道なら妹も王道。そういう事。

それ以上でも以下でもない!!

ちなみに目指すはブレイダー。

名前の由来は「ブレイダー」・・・いやホント。
「フレイディア」とか単純な変形だとことごとく使用済み。
「ブレイダー」から他に連想できる言葉も浮かばず、果てしなく迷走した結果がこれだよ!!
まぁ結果としては悪くない名前になったかなぁ、と。
愛称は「レフィ」で。ちなみに「レフィ」は使用済みの名前でした。
という事で現役のレフィさん、いたらごめんなさい。

ストイフ達が若干邪道だったのでサブアカはとにかく王道で行こうと思ってます。
しかし管理人自体が邪道なので、邪道に汚されるかもしれません。あしからず。
何を隠そう登場が遅れた理由もそれに付随してきます。
「王道」「ツンデレ」とかキーワードはすぐ決まったんですが、そこから先に進めませんでした、とさ。
かくいう今も構想が煮詰まってないんだって。めでたし、めでたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。