SSブログ

キャラ紹介5 [旧キャラ紹介]

リヴォルヴ-哀.PNG

──?分からないなぁ・・・。


リヴォル.PNG
名前:リヴォル
職業:レンジャー(石弓)
生産:未定



サブアカウントにおける主人公(メイン)。「サブアカなのにメイン?」って思った貴方。
大丈夫、管理人もよく分かってません。

レフィアードの実兄。何ゆえに兄妹なのかは後ほど。
真面目な性格で、「爽やかな好青年」とでも言えば一言で片付きます。
ストイフとはまさに対照的な性格。しかし人がいいので基本的に合わせます。
恋愛に関してはかなりの鈍感。当然、妹の好意にも一切気付きません。
とにかく全てが王道といえる仕様となっております。

ちなみに目指すはガンスリンガー。

名前の由来は「リボルバー」。
「ガンスリンガー」という事でそっから「リボルバー」。
じゃあ何故「リボル」じゃないかと言えば、使用済みだったから。
現役のリボルさん、いたらごめんなさい。

名前が決まった後に気付いたんですが、リビィと頭文字が被るという致命的ミス。
よって最短の略称は「ヴ」になりました。使うか分かりませんが、以後お見知りおきを。

二人が兄妹という突拍子もない設定になったのは、目の色が被ったから。ただそれだけ。
どっちか金とかオッドアイにすればよかったんだけどイマイチ似合わず断念。
「まぁこれも一つの王道かな」と思い直し、無事決定。
ちなみに「兄妹だと目の色が一緒」っていうのは管理人の勝手なイメージです。
真相はどうだか一切知りません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。