SSブログ

ラブアンドピース [対話]

st_v2_10.jpg
ストイフ
「真面目な話がしたい」




me_temp16.jpg
ミエニア
「な、何?急に?」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「だってさ、いつもボケだのツッコミだのと・・・」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「もう飽きたんだよ。こんな漫才みたいな生活」




me_temp08.jpg
ミエニア
「いや、飽きたって言われても・・・」




st_v2_23.jpg
ストイフ
「第一、毎度毎度漫才ってバカみたいじゃね?お前はともかく」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・一応聞くけど『私はともかく』って?」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「え?だってお前、バカじゃん?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「ただの悪口!」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「ほら!またそうやって漫才の方向に持って行く!」




me_temp11.jpg
ミエニア
「誰のせいだ!」




・・・

me_temp16.jpg
ミエニア
「大体、私は漫才したつもりなんか一度もないよ?」




st_v2_19.jpg
ストイフ
「え!?なんでだ!?コンビ名がないからか!?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「違いますけど!?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「そうか・・・今まですまなかったな・・・」




me_temp17.jpg
ミエニア
「あ、ダメだこれ話聞かないパターンだ」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「コンビ名か・・・ふむ・・・」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「『げろしゃぶ』か・・・『フーミン』だな・・・」




me_temp23.jpg
ミエニア
「ちゃんと考えた!?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「考えたよ。ストイフのフにミエニアのミでフーミン」




me_temp15.jpg
ミエニア
「思ったよりまともな答え・・・」




me_temp16.jpg
ミエニア
「で、でも、げろしゃぶは・・・」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「ちょっと待て。今由来考えてる」




me_temp20.jpg
ミエニア
「由来って考えるものじゃ・・・まぁ聞いとこうか」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「あれだ![元]気に[ロ]ーリング[しゃ]ンダー[ぶ]ちかませ!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「訳が分からないよ!!」




me_temp16.jpg
ミエニア
「え?今なんて言った?ローリング・・・しゃンダー?」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「ばっかお前、そこはちょっと嚙んだ感じでかわいさを・・・」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「あ・・・!ご、ごめん・・・」




me_temp26.jpg
ミエニア
「ふえ?なんで急にあやまるの?」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「い、いやだってお前・・・かわいくないし・・・」




me_temp23.jpg
ミエニア
「だからただの悪口!」




st_v2_04.jpg
ストイフ
「って違う違う。これじゃいつもの漫才じゃねぇか」




me_temp15.jpg
ミエニア
「ならいちいちボケなきゃいいのに・・・」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「ボケ?何言ってる?俺はいつも本気だぞ」




me_temp23.jpg
ミエニア
「なお性質が悪かった!」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「ほらまたそうやって漫才の方向に持って行く」




me_temp13.jpg
ミエニア
「あ、ごめん・・・」




me_temp11.jpg
ミエニア
「ってなんで私があやまってるのさ!」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「はあ?お前が自分で勝手に言ったことだろ?」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・なんだこの理不尽」




me_temp20.jpg
ミエニア
「まぁいいや。このままじゃ話が進まないし」




me_temp06.jpg
ミエニア
「結局、真面目な話って例えば何さ?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「ん?そうだなぁ・・・」




st_v2_16.jpg
ストイフ
「せ、世界平和について・・・とか?」




me_temp17.jpg
ミエニア
「世界平和?」




me_temp22.jpg
ミエニア
「別にいいけど、漠然としすぎてない?何話すの?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「そりゃお前・・・世界平和に必要なもの・・・とか?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「疑問形・・・」




me_temp18.jpg
ミエニア
「んー・・・よく言うところだと愛、とかだよね?」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「愛にあふれた世界か!確かにいいな!」




me_temp07.jpg
ミエニア
「ふふ、そうだね。みんなが笑顔でいられる世界だね」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「笑顔でいられる・・・?つまり漫才か!?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「結局戻ってきた!?」




st_v2_19.jpg
ストイフ
「つまり愛が漫才で漫才が愛だったんだよ!」




me_temp14.jpg
ミエニア
「な、なんだってぇ!?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「いや、そんな驚くことか?何言ってるか分からないし」




me_temp23.jpg
ミエニア
「急に冷めないでよ!?せっかく乗ってあげたのに!」




・・・・・・

・・・

rb_temp07.jpg
リビィ
「・・・という夢を見ました」




zr_v2_11.jpg
ジルディアス
「・・・それを俺に言ってどうなるんだ?」




rb_temp08.jpg
リビィ
「オチになります」




zr_v2_08.jpg
ジルディアス
「そうか・・・」




pray_for_peace.jpg

タグ:日常編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。