SSブログ

春八分目 [対話]

rb_temp01.jpg
リビィ
「・・・」




at_temp05.jpg
アティーシャ
たのもーッ!!




rb_temp11.jpg
リビィ
「!?」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「・・・ってあれ?誰もいない?」




rb_temp09.jpg
リビィ
「・・・な、何?」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「あ!いたいた!いるじゃない!」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「もう、いるならちゃんと『何奴!?』って返事してよ-」




rb_temp09.jpg
リビィ
「はぁ・・・。えと・・・ごめん・・・?」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「うむ!くるしゅうない!」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「ってあれ?その本何?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「ん?これ?」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「マンガ?もしかしてゴルゴ13?」




rb_temp09.jpg
リビィ
「いや、伝説的スナイパーじゃ・・・」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「・・・うひゃー!?なにこれ!?字しかないよ!?」




at_temp08.jpg
アティーシャ
「ほえぇ~・・・。リビィはこういうの読むんだ・・・」




rb_temp13.jpg
リビィ
「・・・で、何しに来たの?」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「おー!そうだった!」




at_temp06.jpg
アティーシャ
「えっとね、お願いがあって来たんだけど・・・」




rb_temp08.jpg
リビィ
「・・・けど?」




at_temp13.jpg
アティーシャ
「・・・なんだっけ?」




rb_temp11.jpg
リビィ
「お、おう・・・」




at_temp07.jpg
アティーシャ
「うーん・・・?あっれぇ~・・・?リビィ、知らない?」




rb_temp09.jpg
リビィ
「知らない・・・けど・・・」




at_temp04.jpg
アティーシャ
「・・・こうなった以上仕方ない。一緒に考えてくれない?」




rb_temp11.jpg
リビィ
「えぇぇ・・・」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「うーっす」




rb_temp03.jpg
リビィ
「ストイフ!」




st_v2_18.jpg
ストイフ
「おぉ?・・・ってなんだ、リビィか。どうした?」




rb_temp12.jpg
リビィ
「・・・あれ」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「・・・ん?アティが来てるのか」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「ハイ!お邪魔してます!」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「ははは、そっかー。邪魔するなら帰れ?」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「そんなご無体な!お代官さま!せめてお話だけでも!」




・・・

st_v2_01.jpg
ストイフ
「・・・で、結局何の用なんだ?」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「それが思い出せないのですよ」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「・・・は?何しに来たか忘れたってことか?」




rb_temp18.jpg
リビィ
「そういうことらしい」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「はぁ・・・物忘れ、ねぇ・・・」




at_temp16.jpg
アティーシャ
「なんかこうパパーっと思い出す方法ない?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「そんな思い出す方法つってもなぁ・・・」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「・・・いっそ頭に強い衝撃を与えてみるか?」




at_temp16.jpg
アティーシャ
「あ、確かに。それ聞いたことある」




rb_temp07.jpg
リビィ
「ひとつ問題がある」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「・・・え?ものすごくイタイ・・・とか?」




rb_temp08.jpg
リビィ
「じゃなくて、鈍器使いがいない」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「あ、そういえばそうか」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「うちのシールダーは片手剣だものなぁ・・・」




st_v2_10.jpg
ストイフ
「・・・仕方ねぇな。とりあえず片手剣でスパッと・・・」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「それボク切断されてない!?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「ん?そうか?それじゃあグサッと・・・」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「ぐふぅッ!?」




me_temp05.jpg
ミエニア
「ただいまー」




st_v2_06.jpg
ストイフ
「・・・お?ミエニア」




rf_temp02.jpg
レフィアード
「邪魔するわよ」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「・・・と、その愉快な仲間たちか」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「誰が愉快な仲間たちよ?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「まぁまぁ・・・で、えと、アティは何してるの・・・?」




at_temp08.jpg
アティーシャ
「け、剣で刺された・・・れんしゅグフッ!」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・あー、うん、とりあえずその話はいいや」




rb_temp01.jpg
リビィ
「何か用事?」




rf_temp01.jpg
レフィアード
「あぁ、私よね?私は・・・」




rb_temp07.jpg
リビィ
「いや、ミエニア」




me_temp11.jpg
ミエニア
「いや私は普通に帰宅しただけだから」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「いやいやー、帰宅は理由の内に入らないだろー」




me_temp23.jpg
ミエニア
「入るよ!!」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「・・・漫才は分かったから、私の用事済ませてもらっていい?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「あ、ごめん。お塩、だよね?今取ってくるよ」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「塩?」




rf_temp01.jpg
レフィアード
「そう、塩。ちょっと在庫がなくなっちゃってね・・・」




at_temp03.jpg
アティーシャ
「おぉ!そうだ!塩が足らんのです!」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「ホントはそこのバカがもらってくるはずだったんだけどね」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「つまり、忘れた用事ってのはそれのことだったのか」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「やっぱり忘れてたのね・・・。まったく・・・」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「ボクは過去を振り返らない男なのさ!キリッ!」




rf_temp09.jpg
レフォーアド
「・・・ツッコまないわよ。私は」




at_temp13.jpg
アティーシャ
「・・・しゅん」




me_temp08.jpg
ミエニア
「ごめん、お待たせ~。はい、お塩」




rf_temp02.jpg
レフィアード
「ん、ありがと。じゃ、私たちはこれで失礼するわね」




me_temp02.jpg
ミエニア
「うん。困ったことがあったら、またいつでも言ってね」




rf_temp02.jpg
レフィアード
「ええ。それじゃあね」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「ほら、行くわよ」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「ちょっ!?レフィ、そこ持ったらボクの首が・・・!」




rf_temp07.jpg
レフィアード
「はいはい、聞こえない聞こえない」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「あふっ!首が・・・!襟が・・・ッ!あぁぁぁ・・・・・・!」




・・・

me_temp08.jpg
ミエニア
「・・・なんだったんだろうね?」




rb_temp07.jpg
リビィ
「・・・知らない」




rb_temp01.jpg
リビィ
「ごはん」




me_temp02.jpg
ミエニア
「・・・そうだね、私たちもごはんにしよっか」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「じゃ、俺はジルディアスでも呼んでくる」




rb_temp08.jpg
リビィ
「・・・本読んでる」




me_temp17.jpg
ミエニア
「・・・手伝う素振りくらい見せてくれたっていいんだよ?」




ほえー.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽気な陽気ざっくばらんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。