SSブログ

そんな日もあるさ [対話]

st_v2_06.jpg
ストイフ
「なぁ、お前のそれって…」




me_temp01.jpg
ミエニア
「それ?」




me_temp02.jpg
ミエニア
「ああ、このフード?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「やっぱりフードだったのか」




me_temp06.jpg
ミエニア
「このフードがどうかした?」




st_v2_07.jpg
ストイフ
「いや、ずっと気になってたんだよ…」




st_v2_04.jpg
ストイフ
「その肩まわりにある使い道の分からない布はなんだ、って」




me_temp16.jpg
ミエニア
「使い道の分からないって…ちゃんとかぶれるんだよ?」




st_v2_19.jpg
ストイフ
「な…なんだってぇ!?」




me_temp12.jpg
ミエニア
「え?今のそんなに驚くところ?」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「いや、新年明けたし叫んどこうかなって」




me_temp26.jpg
ミエニア
「はあ…さいですか」




st_v2_02.jpg
ストイフ
「そうだ。新年だしお前もフードかぶっといたら?」




me_temp21.jpg
ミエニア
「新年は関係ないと思うんだけど…まぁいっか」




………

うさみみ.jpg

………

me_temp05.jpg
ミエニア
「どうどう?似合ってる?」




st_v2_09.jpg
ストイフ
「…うさぎじゃん」




me_temp02.jpg
ミエニア
「え?…あ、そだね。うさみみが付いてるの」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「今年は未年だろ。卯年じゃねえんだぞ?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「そ、そんなこと私に言われても…」




st_v2_24.jpg
ストイフ
「はあ…お前にはがっかりだよ…」




me_temp22.jpg
ミエニア
「えぇ?私が悪いの?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「いや、でもほら。うさみみだよ?かわいくない?」




st_v2_11.jpg
ストイフ
「…もういいや。こたつでみかんでも食おう」




me_temp14.jpg
ミエニア
「あ、ちょ…っ!?え?えぇ!?」




………
me_temp15.jpg
ミエニア
「…私が…悪いの…?私は…悪いの…?」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめ2015たとえば空が青いように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。