SSブログ

今日の一文字 [対話]

st_temp09.jpg
ストイフ
「と、いう訳で今日の一文字を決めなきゃならん訳だが・・・。」




rb_temp03.jpg
リビィ
「おー!」




zr_temp13.jpg
ジルディアス
「やれやれ。」




me_temp15.jpg
ミエニア
「本気・・・だったんだ・・・。」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「とりあえず、今日の一文字を決めるなら出来事を整理すべきだな。」




st_temp06.jpg
ストイフ
「そう・・・だな・・・。」




st_temp15.jpg
ストイフ
「よし、みんな今日何があった?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「朝起きた。」




me_temp08.jpg
ミエニア
「そりゃそうだね。」




st_temp09.jpg
ストイフ
「なるほど、『起床』か・・・。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「となると候補は・・・そのまま『起』、目覚めるの『覚』、他には・・・。」




me_temp11.jpg
ミエニア
「ちょ、ちょっと待って!その方向で行くの!?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「え?いかんのか?」




me_temp09.jpg
ミエニア
「起床とか当たり前のことだし、毎日同じ漢字になっちゃうよ?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「いかんのか?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「いかんでしょ!?毎日更新の意味ないよ!?」




rb_temp08.jpg
リビィ
「根拠は?」




me_temp17.jpg
ミエニア
「うぐ・・・そう・・・言われると・・・よく分かんないけど・・・。」




me_temp22.jpg
ミエニア
「・・・とにかく、そんな無理してまでやるべきことじゃないよ。」




st_temp06.jpg
ストイフ
「・・・なるほど。」




st_temp10.jpg
ストイフ
「だがそれは、あくまでお前の意見だな。」




me_temp16.jpg
ミエニア
「・・・じゃあ、ストイフはどんな意見なの?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「完全にお前と同意見だけど?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「はぁ!?」




st_temp12.jpg
ストイフ
「当たり前だろ?そもそも俺は毎日更新なんかしたかねぇんだよ。」




me_temp26.jpg
ミエニア
「・・・あれ?じゃあ、なんで毎日更新なんかやろうとするの?」




rb_temp04.jpg
リビィ
「ごめんなさい・・・。私が・・・あんなこと言ったから・・・。」




me_temp13.jpg
ミエニア
「え、ちょ、リビィどうしたの?」




rb_temp17.jpg
リビィ
「あれは・・・3日前のことでした・・・。」





・・・

・・・・・・

at_temp05.jpg
アティーシャ
「ねえねえ!目玉焼きには何かける派ー?」




rv_temp01.jpg
リヴォル
「え?そうだなぁ・・・僕は塩かな。」




at_temp03.jpg
アティーシャ
「マヨネーズにしましょう!」




rv_temp12.jpg
リヴォル
「えぇ!?なんでさ!?」





・・・・・・

・・・

rb_temp08.jpg
リビィ
「ということが・・・。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「どこからツッコめと!?」




st_temp02.jpg
ストイフ
「さて、そんな訳で今日の更新終了~。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「唐突だね!?」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「ま、一文字よりはよっぽどマシだな。」




rb_temp02.jpg
リビィ
「みんな、またね。」




me_temp08.jpg
ミエニア
「えと・・・こんなのでごめんなさい。」




st_temp05.jpg
ストイフ
「明日も会おうぜ!」




st_temp11.jpg
ストイフ
「三日坊主まではな・・・!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「やめる前提!?」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月病リターンズ三日坊主LEGEND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。