SSブログ

流星となって消えゆくひとつの星 [対話]

st_temp06.jpg
ストイフ
「終わったな・・・。」




zr_temp06.jpg
ジルディアス
「ああ・・・。」




me_temp01.jpg
ミエニア
「どしたの?」




rb_temp07.jpg
リビィ
「・・・終わったのです。」




me_temp08.jpg
ミエニア
「?・・・えと、何が?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「・・・終わったんだよ。」




me_temp11.jpg
ミエニア
「だから何が・・・!?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「Postarのサービスが終了したんだ。」




me_temp13.jpg
ミエニア
「Pos・・・tar・・・?」




st_temp07.jpg
ストイフ
「そうだ。俺たちの原点。」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「Postarがあったからここまで来れた。そして、俺達はここにいる。」




rb_temp17.jpg
リビィ
「そのPostarが・・・今は・・・。」




me_temp26.jpg
ミエニア
「そう・・・だったんだ・・・。」




me_temp09.jpg
ミエニア
「で、でも!だったら!だからこそ・・・!」




st_temp05.jpg
ストイフ
「さあそんな訳で『ラテールの楽屋で』はこれからも続きます!」




rb_temp16.jpg
リビィ
「これからも応援よろしく。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「あれぇ!?なんか明るい!?」




st_temp10.jpg
ストイフ
「はあ?暗くなる要素なんてどこにもねぇだろ?」




me_temp26.jpg
ミエニア
「で、でもPostarがなきゃ・・・。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「知るか。PostarなんざStarblogがなくなった時点でゴミカスだっての。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「ヒドイ!!」





・・・

st_temp02.jpg
ストイフ
「せっかくPostarの話が出たんだし、少し昔話でもしようか。」




zr_temp02.jpg
ジルディアス
「ま、たまにはいいんじゃないか?」




me_temp08.jpg
ミエニア
「でも、いきなり昔話と言っても・・・何を話せばいいのかな?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「じゃあまずは二人のコンソメから。」




me_temp15.jpg
ミエニア
「・・・えと、もしかして『なれ初め』の事言ってる?」




rb_temp08.jpg
リビィ
「ツッコミが甘い。減点。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「こっちのセリフだよ!ボケの方がはるかに雑だよ!」




me_temp15.jpg
ミエニア
「まったくもう・・・。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「そういえばお前は昔からツッコミ役だったよなぁ。」




me_temp16.jpg
ミエニア
「そんなのストイフが真面目にやらなかったからでしょう?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「ん?そうだったか?」




me_temp17.jpg
ミエニア
「出会って最初に『面倒くさい』なんて言ったのは誰だっけ?」




st_temp05.jpg
ストイフ
「ははは、誰だよそのミエニアは。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「明らかにお前だよ!!」




me_temp11.jpg
ミエニア
「言っとくけど私は面倒なんて言ったことないからね?」




rb_temp08.jpg
リビィ
「ついさっき言ったじゃん。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「あげ足!?私の味方はいないの!?」




zr_temp05.jpg
ジルディアス
「・・・フ、今の話も昔の話も大して変わらんな。」




st_temp01.jpg
ストイフ
「あれ?そういやお前はいつからいたんだ?」




zr_temp01.jpg
ジルディアス
「む?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「最初は確か俺とミエニアだけだったよな?お前はいつ増えたんだ?」




zr_temp12.jpg
ジルディアス
「覚えてないのか?」




st_temp06.jpg
ストイフ
「ああ。全然だ。」




rb_temp01.jpg
リビィ
「私は?」




st_temp01.jpg
ストイフ
「覚えてないな。」




me_temp20.jpg
ミエニア
「じゃあもうストイフの記憶力が悪いだけだね・・・。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「バカ言え。俺の記憶力は大したもんだぞ?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「例えば・・・アレだ、お前がアレな感じのアレだった時とか覚えてるぞ?」




me_temp23.jpg
ミエニア
「それ典型的な記憶力悪い人だよ!?」




rb_temp12.jpg
リビィ
「ミエニアが・・・アレで・・・ソレ・・・。」




me_temp11.jpg
ミエニア
「ちょ、ヘンな意味で受け取ってないよね!?私は無実だよ!?」




rb_temp16.jpg
リビィ
「うん・・・分かってる・・・。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「なぜそこで照れる!?」




st_temp05.jpg
ストイフ
「はっはっは、やっぱりお前は残念だな。」




me_temp23.jpg
ミエニア
「残念言うな!!私は・・・」




me_temp29.jpg
ミエニア
「あ・・・れ・・・?」




zr_temp10.jpg
ジルディアス
「!」




st_temp11.jpg
ストイフ
「いーや、お前には決定的に欠けるものが・・・。」




zr_temp11.jpg
ジルディアス
「おい!」




st_temp10.jpg
ストイフ
「・・・あん?なんだ・・・」




st_temp16.jpg
ストイフ
「!?」




me_temp30.jpg
ミエニア
「・・・。」




st_temp17.jpg
ストイフ
「ミエニア!?おい!?しっかりしろ!!ミエニア!?」




・・・・・・・

・・・

─ 続く ─
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。