SSブログ

違和感 [対話]

st_temp10.jpg
ストイフ
「・・・寒い。」




me_temp15.jpg
ミエニア
「知らないよ。」




st_temp12.jpg
ストイフ
「んなこと言ったって寒いもんは寒いんだよ。」




me_temp20.jpg
ミエニア
「だから知らないってば・・・。」




me_temp16.jpg
ミエニア
「『一年間お休み~』みたいなこと言ってたけど、結局冗談だったの?」




st_temp15.jpg
ストイフ
「え?」




st_temp09.jpg
ストイフ
「んー・・・?俺そんなこと言ってないぞ?」




me_temp09.jpg
ミエニア
「いや言ってたでしょ?ほら、あの時・・・。」




me_temp13.jpg
ミエニア
「・・・言ってない。」




st_temp10.jpg
ストイフ
「ほれみろ。」




me_temp14.jpg
ミエニア
「なんで!?どうして言ってないの!?」




st_temp12.jpg
ストイフ
「んなこと俺が知るかよ?なんだよ、そんなに休みたかったのか?」




me_temp04.jpg
ミエニア
「いや、そんなことない・・・けど・・・。」




st_temp07.jpg
ストイフ
「だったら別にいいだろ。どうせ夢でも見たんじゃないか?」




me_temp21.jpg
ミエニア
「夢・・・?私が・・・でも・・・。」




st_temp18.jpg
ストイフ
「ウダウダうるさいんだよ!シャキッとしろ!」




me_temp23.jpg
ミエニア
「ひゃ、ひゃい!?」




・・・

rb_temps.jpg
???
「・・・。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡のありかLAT48?LTL48じゃなくて? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。