SSブログ

いわゆる生存報告ってやつでさぁ [対話]

st_2_4.jpg
ストイフ
「仕方ない。広告が入るようになっちまったし何か更新すっか。」




me_3_4.jpg
ミエニア
「・・・広告?」




st_1_5.jpg
ストイフ
「よし、行けミエニア。」




me_1_4.jpg
ミエニア
「しかも丸投げ!?」




me_3_5.jpg
ミエニア
「え、えーと・・・何を話せばいいのかな・・・。」




zr_2_2.jpg
ジルディアス
「やれやれ・・・とりあえず近況報告でもしたらどうだ?」




zr_1_1.jpg
ジルディアス
「管理人が死んでるかもと心配してる人もいるかもしれないしな。」




st_2_4.jpg
ストイフ
「いねぇよそんなやつ。」




me_2_5.jpg
ミエニア
「うっわネガティブ~・・・。」




st_1_5.jpg
ストイフ
「大体管理人の一人や二人死んだところで何だってんだ?」




me_1_4.jpg
ミエニア
「事件だよ!人死んだらもうそれ大問題だよ!」




rb_3_1.jpg
リビィ
「そんな訳で管理人は生きてます。」




rb_2_3.jpg
リビィ
「・・・多分。」




me_1_4.jpg
ミエニア
「なんであいまいなの!?そこはちゃんと言い切ろうよ!」




zr_2_2.jpg
ジルディアス
「あー、まー、その・・・なんだ。」




zr_3_2.jpg
ジルディアス
「とりあえず俺たちは元気にやっている。心配しないでくれ。」




me_3_4.jpg
ミエニア
「楽しみに待ってくれている方がいたらごめんなさい。」




st_2_4.jpg
ストイフ
「だからいねぇってそんな物好き。」




me_2_5.jpg
ミエニア
「・・・少しは他人を信じるぐらいしよう?」




rb_3_1.jpg
リビィ
「ではまたいずれどこかで。」




st_2_6.jpg
ストイフ
「二度と会うこともないだろう!」




me_1_4.jpg
ミエニア
「文脈考えて!?」




zr_2_2.jpg
ジルディアス
「昔はこんな事ばっかりだった気がするな・・・。」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらべうた奇跡のありか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。