SSブログ

しかしまわりこまれてしまった!! [対話]

ストイフ(基本).jpg
ストイフ
「・・・え?今日は一人で頑張ってみたい?」



ミエニア2'-2.jpg
ミエニア
「言ってない。」



ストイフ(思案).jpg
ストイフ
「むぅ?確かに聞こえたんだけどな・・・。」



ミエニア2'-3.jpg
ミエニア
「知らないよ。むしろ私一言も発してないから。」




ストイフ(困惑).jpg
ストイフ
「なんだって!?じゃあ今聞こえてるこれはテレパシー・・・?!」



ミエニア1'-4.jpg
ミエニア
「子供みたいなことしない!!」



ストイフ(思案).jpg
ストイフ
「んだよ、つまらんの。」



ミエニア3'-3.jpg
ミエニア
「つまらんってあのねぇ・・・。」



ストイフ(微笑).jpg
ストイフ
「さて、そんな訳で10月も終わりだな。」



ミエニア1'-2.jpg
ミエニア
「そだね。今月は割と更新出来たかな。」



ストイフ(集中).jpg
ストイフ
「昔に比べればかなり少ないけどな。」



ミエニア3'-3.jpg
ミエニア
「あの頃は・・・starポイントのために毎日やってたからね。」



ストイフ(笑顔).jpg
ストイフ
「管理人としても忘れたい黒歴史だそうだ。」



ミエニア2'-2.jpg
ミエニア
「なら何故にその話題出したの?」



ストイフ(嬉々).jpg
ストイフ
「忘れたくても過去を隠すのはよくないからな!」



ストイフ(笑顔).jpg
ストイフ
「でも出来たら見ないでね。色々拙くて恥ずかしいから。」



ミエニア3'-3.jpg
ミエニア
「・・・だ、そうです。」



・・・
ミエニア2'-1.jpg
ミエニア
「ところで顔グラは?」



ストイフ(微笑).jpg
ストイフ
「また来月。」



ミエニア2'-3.jpg
ミエニア
「・・・だよね。」



タグ:管理編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。