SSブログ

キャラ紹介~その6~ [旧キャラ紹介]

レフィアード・ソルディ
真レフィアード(叫).png

──バカァ!!


レフィアード.PNG
名前:レフィアード
職業:ファイター(槍)

生産:武器



サブアカのヒロイン。ツンツンデレデレな妹。ここで言う「ツンデレ」とは本来の定義(中略)。
兄の事が好きだが、実の兄弟という事もあり色々とジレンマに悩まされている模様。
ファイター系列なだけあって血の気が多いらしく、割とすぐ手が出る方。結構な方向音痴。

名前の由来は「ブレイダー」
使用済みの名前ばかりでどんどん弄っていったら原型がなくなったというパターン。
愛称はレフィ推奨だが、レフィ自体は使用済みの名前だったりする。

苗字の由来は省略。

ちなみに兄弟の由来は目の色が同じだから。実際に目の色が同じだと兄弟なのかは知りません。


料理の腕は中々の物。しかしゲーム中の生産スキルとは一切関係ないけどあしからず。

幼少時はかなり人見知りする方でいつも兄の後ろに隠れていたらしい。
ツンデレに育ってしまったのもその反動によるものが大きいらしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。