SSブログ

キャラ紹介~その4~ [旧キャラ紹介]

リビィ・サーシェラー
真リビィ(考).png

──バカめ


リビィ(脱帽).PNG
名前:リビィ
職業:マジシャン(火・風)

生産:細工



そんな感じでサブヒロイン。対話では主に野次を担当。単語は少なめで話すのがポイント。
悪ノリが大好き。とりあえずふざける事しか考えてない。
狭い所にいると落ち着くそうで、しばしばストイフの押し入れに忍び込んでるらしい。

名前の由来は「オリーブの首飾り」
手品の時によく流れてるBGMから。もう語感を取るのはお馴染みですね。

苗字の由来は「ソーサラー」
転職はソーサラー目指すので。そのままですね。


本来ジルディアスとくっつく予定だったのだが、どうもストイフに懐いてしまう。
さすがは主人公。ジルディアスが可哀そうだね。

ゲーム中では帽子を被っているが、その画像だとやたらと横が嵩張るので帽子なしを主にしている。

ちなみに帽子ありバージョンがこちら

リビィ.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。