SSブログ

ゆく年とり年 [対話]

at_temp05.jpg
アティーシャ
「あけおめことよろ!」




rv_v2_08.jpg
リヴォル
「もう1月も終わりだけどね」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「さすがにお正月って気分じゃないわね」




ry_temp04.jpg
リューケン
「長めに見ても15日までが限界ってとこだな」




me_temp02.jpg
ミエニア
「まぁなんにしても元気になったようで良かったよ」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「トーゼン!あんなもん一晩寝かせたらパーペキさ!」




zr_v2_14.jpg
ジルディアス
「あ、あぁ・・・?」




at_temp01.jpg
アティーシャ
「ところで、今年ってなに年だっけ?」




st_v2_01.jpg
ストイフ
「今年?今年は確か・・・酉年じゃなかったか?」




rb_temp01.jpg
リビィ
「YES, CHICKEN.」




at_temp05.jpg
アティーシャ
「OH!CHICKEN!」




sp_temp01.jpg
スピリアル
「チキンだと鶏肉になるぞ」




at_temp14.jpg
アティーシャ
「酉年ってことは4年に1度の鳥人間コンテストがあるね!」




ry_temp08.jpg
リューケン
「なんかいろいろ混ざってるな・・・」




rv_v2_08.jpg
リヴォル
「えと、鳥人間コンテストなら基本毎年やってるよ?」




at_temp12.jpg
アティーシャ
「な、なんだってぇ!?」




at_temp09.jpg
アティーシャ
「そんな・・・今までボクが見てきたものは一体・・・」




rf_temp06.jpg
レフィアード
「鳥人間コンテストじゃないの?」




at_temp11.jpg
アティーシャ
「ほえ?だって4年に1度の大会じゃないって・・・」




rf_temp09.jpg
レフィアード
「いや、だから毎年やってるから」




at_temp15.jpg
アティーシャ
「・・・Pardon?」




me_temp17.jpg
ミエニア
「なんで英語?」




rf_temp18.jpg
レフィアード
「知らないわよ・・・」




rb_temp02.jpg
リビィ
「今年もよろしく」




st_v2_05.jpg
ストイフ
「じゃ、おつかれー」




me_temp23.jpg
ミエニア
「丸投げ!?」





とりじん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。