SSブログ

登場人物紹介~その1~ [旧キャラ紹介]

現段階で3人のキャラがおります。
何にしても、まずはそのキャラクターを知ってもらいたいという結論に至りました。
という事で、ここでは筆者による脳内設定を加えつつ各キャラを紹介していこうと思います。

ストイフ.PNG
名前:ストイフ
職業:ウォーロード
記念すべき筆者の分身第一号。現時点で唯一の転職経験者である。
ポジション的には主人公にあたる。が、「他のキャラも転職させたい」という事で現在放置気味。
イメージ像を手っ取り早く掴んでもらうために喋ってもらうことにしよう。

 脳内インタビュー 

風「という訳でストイフさん、何か喋ってもらうことになりましたが。」
ス「え~、俺ぇ?いいよ面倒くせぇ。」
風「いやそういう訳にもいかないんで・・・。」
ス「ったく、面倒くせぇなぁ・・・。
  えーと・・・名前は・・・上に書いてあるからいいか。
  他にも特に言う事はないな、以上。」
風「短っ!」
ス「別にいいだろぉ、死ぬもんじゃないし。
  こっちだって放置されて暇でしょうがないんだぞ?」
風「いや暇ならちゃんとやるべきじゃ・・・。」
ス「やだよ面倒くさい。」
風「・・・現場からは以上です。」

───────────────
普段のストイフ君は駄目人間な模様。まぁやるときはやってくれる・・・はず。
タグ:基本設定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず登場人物紹介~その2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。